あおぞら動物病院

栃木県栃木市平柳町1-42-1
電話:0282-20-2003topnai1診療時間:

診療日 月曜、火曜、水曜、金曜、土曜日
午前9時~12時/午後4時~7時
木曜日 午前9時~12時、午後休診
日曜日 休診
診療動物:
犬、猫、ウサギ、ハムスター、その他小動物
※エキゾチックペットは事前連絡必要です。
専門科目:
一般診察とは別に
「整形外科」「神経外科」「皮膚科」
診察費用:
現金、クレジットカードも可能です。
card-300x42
ペット保険:
sakura80x520a-300x46
b_simple_122_0L

あおぞら動物病院では開業当初より、栃木県での高度医療を目指し飼主様が首都圏の大学病院や高度医療施設に行かなくても地元で治療に専念できる、本当に安心して治療を受けられる環境を目指して参りました。日本でも指折りの外科医、画像診断医、臨床病理医、眼科医などの専門医やしつけや問題行動学のプロを必要に応じて招集することにより、他に類を見ない高度医療を実現致しました、当院院長も整形外科、神経外科の専門の立場と、ホームドクターとしての立場で連携しております。
8-1-top13私たち、あおぞら動物病院スタッフはなかなか治らない病気のわんちゃん、ねこちゃんが来院されても、決して諦めません。日本の名医を招集して責任を持って誠心誠意治療しております。

b_simple_122_0L

image

アクセス