インフォ

8月のインフォメーション

August

猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月は長期休暇があり、お出かけをする方も多いと思います。わんちゃん・ねこちゃんと

一緒にお出かけをする際には熱中症はもちろん、普段と違う環境での事故が起こりやすくなりますので十分に気を付けましょう!

また、お留守番をさせる際にはエアコン等を上手く使い、熱中症予防に努めましょう!!

夏は集中豪雨や雷、花火大会などがあり、大きな音に驚いて脱走してしまうわんちゃん・ねこちゃんもいますので、万が一に備え出入り口の施錠や首輪などを再確認しておきましょう。

マイクロチップの装着や迷子札を身に着けておくと、より安心です。

-インフォ
-, , , , , , , , ,